【実際どうなの?】ドル収入はもうメリットじゃないの?
- pica
- 4月9日
- 読了時間: 2分
更新日:4月24日
2024年〜2025年にかけて、為替相場は円高傾向。
「ドルで稼いでも、円に換えるとあんまりお得じゃない…」
そんな声も聞こえてきます。
たしかに1ドル=150円だった時代に比べると、今の145円前後では日本円換算の金額は下がります。
でも、実はこれは【LiveGoodの本当の価値】を知るチャンスでもあるんです。
☆ドル収入=「グローバルな資産を作る」という考え方
日本の物価も上がり続けている今、「円だけに頼る生活」は実はリスクが高くなってきています。
LiveGoodの報酬はドル建て。
つまり、世界基準の通貨で報酬を受け取れる=経済的な“分散”ができるということ。
この先、また円安に振れた時、ドルで報酬を得ていた人たちは収入が倍増するかもしれません。
「日本の外に強い収入源を持つ」という考え方は、今後もっと注目されるはずです。

☆ドルで受け取った収入を「ドルのまま活用」する時代へ
さらに最近では、ドル建てで支払える海外ツールやサブスク、さらには米国株投資など、ドルのまま使える選択肢が急増しています。
副業で得た収入が、未来の資産になる。
この感覚って、他の副業ではなかなか味わえないんですよね。
☆今こそ、「稼げる+守れる」副業を
リブグッドは、ただ「稼ぐ」だけのビジネスじゃありません。
世界の通貨で収入を得て、自分の資産を“多通貨”で育てるチャンスでもあります。
「為替リスクがあるから不安」
そんな方にこそ、逆に今のうちに始めてみてほしいと思っています。

☆ドル収入はまだまだ武器になる
「ドルだから稼げる」という時代は、たしかに変わりつつあります。
でも、「ドルだからこそ守れる」「ドルだから未来につながる」――そんな時代が、これから本格的に始まると感じています。
LiveGoodは、ドルで稼ぐことができる副業。
しかも月10ドル程度で始められる、初心者にもやさしいビジネスモデルです。
円だけに頼らない、新しい収入の柱を作りたい方は是非始めてみませんか?




コメント